1日遅れましたが、

CFネッツフェア大阪の写真アップします

 

人気ブログランキングクリックお願いします!

 

 

フェア前日、

やっぱり粉もんということで

法善寺横丁に行き

A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三平という鉄板焼き屋に行きました

あ

 

 

 

 

 

 

 

 

この店どれもかなり美味しかったです

A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、フェア当日

多くの方にご参加頂き

A

 

 

 

 

 

 

 

まずは、倉橋落語から

A

 

 

 

 

 

 

 

続いて猪俣なぞかけ

A

 

 

 

 

 

 

 

昼食は、坂上社長から美味しい弁当を頂き

A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレームくれちゃんのセミナー

A

 

 

 

 

 

 

 

そして、パネルディスカッション

A

 

 

 

 

 

 

 

私のセミナー

A

 

 

 

 

 

 

 

 

っとこんな感じ・・・

 

あ、あと購入会にて

頑張ってたそっがん

たまにはちゃんとした写真を 笑

A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、無事フェアは終了

 

 

終わってからは、

スタッフの皆さんと・・・

A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナミにある大阪プロレスに・・・

 

は、行ってません

 

食事に行きました

こんな感じです

A

 

 

 

 

 

 

 

帽子かぶってる人誰や・・・

 

 

では、

次は来年ですね

CFネッツフェア2011in大阪

っていうと企画の今野から怒られます・・・。

 

とにかく、

皆さんありがとうございましたっ

 

人気ブログランキングご協力お願いします!