昨日は、お休みでした

 

人気ブログランキングクリックお願いします!

 

・・・が、火曜日はほとんど仕事です

 

銀行訪問に業者訪問行って来ました

 

昨日訪問した銀行、なんと新規です

この金融機関、以前に何度も連絡して

アパートローンの問い合わせしてたんですが

全く相手にされませんでした

 

しかし、

先月から新たなプランが出来たようで

早速担当に会って来ました

 

金利や融資期間の条件はクリアできるのですが、

問題は物件の評価です

 

担当曰く評価の出ないことが非常に多いとのこと

評価の仕方はさすがに教えてもらえませんでしたが

今ある銀行のように9割融資はどうやら厳しそうです

 

まぁ、まだ始まったとこなんで

担当も手探りだと思いますから

こういう時は、

とにかくチャレンジしてみようと思います

 

もしこれで融資が付けば、

えらいことになりそうです

投資バブル・・・

 

まぁあまり期待せずに待っていて下さいっ

 

状況がわかればまたお伝えします

 

人気ブログランキングクリックお願いします!