ちょっといいかも・・・

 

人気ブログランキングお願いします!

 

半年前くらい

以前取引した業者さんから

『区分11戸が売りに出るんで、

まとまったら連絡します。』

 

そんな話しがありました

 

でも、

それからと言うもの

全然連絡が来ないんです

 

話しが流れたのか・・・

まぁ良くある事ですが

 

そして昨日、

何気にこちらからかけてみると

ちょうど販売図面が出来たらしく、

ラッキーです

早速、資料をもらいました

 

区分11戸

ほとんどが別々のマンションですが

売主が同じなんです

バルク案件てやつ

かなり魅力的

 

ざっくり見た限りでは、

う〜ん、

半分はナシかな〜って感じ

 

ナシの理由は、立地です

ワンルームの客付けに苦戦しそうな場所だったんです

 

でも、それ以外は・・・

 

アリかも

 

とりあえず、

これから収支計算等をして最終判断します

 

ん〜何となくですが

最近いい流れに乗ってる気がするっ

 

人気ブログランキング今日もクリックを!