最近、面白いブログを見つけました

 

人気ブログランキングクリックを!

 

どう面白いかと言うと、

淡々と話しているんですが、

最後には必ずオチを持ってくるんです

笑えます

 

オチ持ってくるのって難しいですからね

ほんま頭いいんやろな〜と感じます

 

ブログ名は、

ふるこばの「不動産投資理論を使った自分のための相続対策」綴帳

本部で相続がらみの案件を中心に担当しているふるこばさんのブログです

 

まぁそう言ってもブログの内容は・・・笑

 

きっと普通に聞いてると眠くなる?笑

かもしれませんがかなり面白いです

 

ランキング参加したほうがいいような・・・

 

ほんとCFネッツにはいろんな社員がいてはります

 

たまには社内のブログ紹介でした

 

人気ブログランキングご協力ください!