そろそろ、HPの写真(エスカレーター前のやつ)を変えてほしい山内です

 

人気ブログランキングクリックを!

 

今日は、銀座で2週間に一度の

セミナーミーティングが行われました

 

スタッフと企画のみなさんで、

いろいろと意見を交換します

 

先月のセミナー反省や、今後こうしていきたいナドナドです

 

そんな中で最近、

『懇親会だけ来られる方って少ないよな〜』

っという話しになり・・・

う〜ん確かに

 

以前は、セミナー後の懇親会だけに

参加される方が多くいらっしゃいました

 

考えてみると、僕らがそう言うお誘いを最近は全然してませんでした

 

っということで、

懇親会だけの参加も全然OKですので

気軽にご連絡下さい

 

明後日の名古屋でやるスタートアップセミナー

もちろんどうぞ

 

ついでに、次の名古屋のセミナーは

銀行さんも急遽参加することになりました

あっ懇親会は今のところ未定ですが

 

ご参加は、

045−832−7440 セミナー事業部まで

締め切りは過ぎてますが、

このブログを見たと言って貰えれば大丈夫です

 

人気ブログランキングクリックお願いします!