昨日は名古屋で社長との2部セミナーでした

 

人気ブログランキングクリックを!

 

とにかくいつもと違う緊張感があるこのセミナー

だって、あの社長が1部で話されるわけです

 

セミナーがはじまってまず社長の第一声は・・・

『今日は、山内君の前座で話します 笑』

 

うっ・・・

プレッシャー

 

そして社長のセミナー、笑いの多い事多い事

うけまくりですよ

これぞ倉橋落語

 

でも、その後に話す方としては非常にやりにくいわけで・・・

 

そして、自分のセミナーがはじまり・・・

 

後方から鋭い?社長の視線を感じつつ

冷静に冷静にと自分に言い聞かせつつ、何とか1時間半やらしてもらいました

いつも以上に疲れますが、非常に得る事の多いセミナーでした

 

いい環境で仕事をやらしてもらっているなとつくづく感じます

またやりたいですね

 

3連休の初日、そして雨にもかかわらず、多くの方にご参加いただきました

ありがとうございました

 

次回は11月7日(日)に名古屋で個別相談会を行います

もう既にお申し込みは頂いておりますので、お早めにどうぞ

 

人気ブログランキングクリックを!