混み過ぎです

 

人気ブログランキングクリックを!

 

午前中はりそな銀行で決済がありました

月末はやはり混みます(それも25日)

普段なら1時間くらいで済むものが、終わってみれば2時間もかかってました

 

今回は住宅ローンの案件でしたが、融資には結構苦戦

自営の方で申告もしっかりされていたんですが、数ヶ月前法人にしたことが原因でほとんどの銀行には断られました

結局、銀行規定で1年分の決算書が出せないと取り扱いできないとのこと。

 

いろんな金融機関にあたり、いろいろと交渉を行い、最終りそな銀行で融資付けできました

仕事で忙しいところお客様にも積極的にご協力頂けたのがいい結果になったと思います

いい買い物をしてもらえました

 

人気ブログランキングクリックを!