今日は、物件購入会のコメンテーターをさせてもらいました

 

人気ブログランキング今日もクリックにご協力ください!

 

ワンルームの区分、全6物件

今回、結構いいの多かったんではないかと思います

 

価格も安いです、まぁそれに比例して融資が厳しいからですね

 

問題は、融資条件の中でも「借り入れできる期間」

金利がまだ低い銀行は、それだけ借り入れ年数にうるさい

多いのがO銀行とかの『45−築年数』です

結局、15年〜20年くらいではほとんど収支が合いません

 

そうなると狙い目は、平成2〜3年築の物件

でも、そういった築年数でよく売りに出ているようなものは、100〜150万ほど価格が高いんです

だから、なかなかO銀行やS銀行を利用できる物件がナイ

っと言う事になります。

 

なので、クリアできるような優良物件が出れば、即判断を頂かないとまず他の投資家さんに持っていかれます

その判断をする為には、投資指標やらある程度の知識も必要になるんです

 

そこで、お薦めなのが・・・

『数字でわかる!不動産投資の全構造』

って・・・宣伝か

 

今、予約受付中なんです

一度、販売は開始したんですけど、売れすぎ?で再開するまでもう少しかかりそうです

既に買って頂いた方からはわかりやすいと好評

 

 

本日、ご参加いただきました皆様仕事帰りにお疲れ様でした

 

人気ブログランキング15位以内を目指します、もう少しなんです