待ってました!

 

人気ブログランキング

↑ ↑ 15位以内に向けてコツコツとです。クリックお願いします!

 

ついに届きました

a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イーモバイルです

 

出張の多いスタッフに支給されました

いや〜ありがたい

 

出張がある時は、メールもブログもアイフォンでしてましたので、これがあると効率が良すぎます(ブログは時間かかるのでほとんどしてませんでしたが)

 

早速、インストールをしようとイーモバイルを差し込んでみると・・・

どうもおかしい

 

インストールはしたんですが、接続していない

ずっと赤色点滅

イーモバイルの接続は簡単だと聞いていたんですが

 

しょうがないので、カスタマーセンターに問い合わせてみる・・・

 

担当の人『イーモバイルに入ってるチップを取り出してください』

山内『硬くて取れないです』

担当の人『そんなはずはありません!』

山内『だってほんまに取れへんよ、めちゃ硬いし』

担当の人『取れるはず、です』

ちょっと弱気になった?

 

おもいっきり力を入れて・・・

山内『あっ、取れました』

担当の人『でしょ!』

山内(ムムっ、負けたようでくやしい)

 

もう一度本体に差し込み担当の人の言うとおり操作してみる・・・

 

30分くらい頑張る・・・

 

・・・

・・・

でも接続しない

 

おかしいな〜っと思いつつ、イーモバイルに入っているチップをもう一度取り出してみる

よ〜く見ると、チップが逆に入っていることが判明

どおりで硬かったわけです

 

こんな間違いあるんですね

 

まっ、なにわともあれこれで出張も怖くありません

来月の大阪セミナーが楽しみです

 

しかし、これでランキング上がらないとボスに叱られます

っというわけで皆様、クリックお願いします!

人気ブログランキング