建築現場を見に行きました

 

人気ブログランキング今日の順位は?

 

基本取り扱う物件は完成している新築や中古アパート、RCやS造のマンションがほとんどです

でも中には更地や古家から情報が入ってきて進めることもあります

今日見に行ったのがそれです

 

まぁイメージは湧きにくいでしょうね

現地行っても土地しかないわけですから

 

でもそのような物件なら、当社で客付けしやすいよう間取りから変更できる場合もありますし、外壁やサッシ、室内の色決めなんかも出来ます

たまに建っている物件で、なんでこんな外壁や間取りにしたんかな~ って時あるじゃないですか

やっぱりそれってリーシングで苦労しますからね

 

あとは、物件名も決めて頂けます

かっこよく横文字でいきたいですが、長すぎるのもどうかなと・・・。

 

以前僕の住んでいたマンションは、「サーラ・プリマヴェーラ」

噛みそうなるし・・・

そして今住んでいるマンションは、・・・なんと20文字です

20文字ですよ

もうそこまでいくとよくまぁ考えたと思いますが、融資組むときは大変です

印鑑証明書どおり記入しないといけませんから、毎回、手つりそうになります

 

こうしていろいろと決めて頂けるので更地からも面白いです

 

不動産関連ランキングです

現在の順位がわかります

人気ブログランキング