終わりました!

人気ブログランキングクリックお願いします!


あ









CFネッツフェアいかがだったでしょうか?

『バスで8時間かけて来ましたよ~』なんて熱心なお客様もいらっしゃり、全国から多くの方にご参加頂きました、ありがとうございます

銀行の担当者もご紹介できて良かったと思います


そして、書籍も無事完成して販売できました

a


















『不動産投資プロの流儀』
これが少しでも皆さんの投資に役立ち、健全に運営するお役に立てればほんと嬉しく思います


今日のCFネッツフェア、朝から夕方まで長丁場でしたが、正直僕らはちょっとお手伝いするくらいなんです
ただ本部の企画の皆さんは何ヶ月も前から準備して、ほんと大変だったと思います

お疲れ様でした

しかし!
落ち着いてる暇はない?

夏は大阪でCFネッツフェアやりますからね~、今から新たな企画を考えます


皆様、今日はありがとうございました

パネルディスカッション参加のオーナー様もお疲れ様でした
S様、セミナー講師の様でした 笑


ぜひブログランキングクリックください!

10位目指してます ↓ ↓

人気ブログランキング