更新できずすいません!

人気ブログランキング

2級建築士の勉強、構造力学という分野が相変わらずわからないんです

なので先日の講義前にかなり予習して行きました・・・

もともとこれでも計算は得意な方です

なので自信あり!

ですが・・・
見事にその自信を打ち砕かれました

講義後の試験がだいぶ悪かった

NPVやIRRはわかるのに・・・。

とりあえずは復習してある程度理解できましたが、落ち着いてなどいられません
次の予習が待ってます


さて気を取り直して・・・

今日は、決済準備、ローン相談、物件下見に、個別相談、そして明日のセミナー準備とバタバタしてました

物件も必死に探し中ですが、どれもこれも悩ましい感じです

またゆっくりお話しします

っと言うのもこれからまだまだやる事はあります

そして、勉強もしないといけません

久しぶりの更新ではありますが今日はこの辺で


ランキング下がりますね〜
人気ブログランキング

クリックで応援ください!