地震の後、結局、銀座から横浜の自宅まで8時間半かかりました

夜中でも多くの車、人の歩く姿が絶えませんでした。


あ









地震発生後は、近くの小学校で待機、銀座も人が溢れ返っていました。

人気ブログランキングクリックお願いします!

当社のオーナー様で仙台の方がいらっしゃいます

連絡するもずーっとつながらずで心配しておりましたが、先ほど中学校に避難しているとのメールを頂きました

無事でよかった!


大阪にいる時に阪神淡路大震災も経験していますが、あの時の死者が約6000人、スマトラ地震はなんと20万人を超えているらしいです

ほんとに津波って恐ろしい

まだ不明者が1万人以上もいるということです

自分の無力さを感じますが今の自分にできることをコツコツやるだけです。


昨日は名古屋での出版記念セミナーが中止となりました

非常に残念ですがしょうがないです

参加予定だった皆様、すいません

次回名古屋で出来る日を楽しみにしております。

クリックお願いします
人気ブログランキング