土曜の大阪出版記念セミナー、皆様ありがとうございました

人気ブログランキングクリックお願いします!

セミナー会場に入ってビックリ

なんと500名規模の広さ

あ









大阪でもここまでできるようになったか〜

って、まさかそんなに集まったわけではなく、向こうのミスで広い会場を借りることになりました


さて、久しぶりの大阪セミナーいかがだったでしょうか?

新たな金融機関の情報もばっちりとご紹介しました。

次は4月23日(土)静岡です

先月中止になった名古屋は6月に開催が決まりました


今回大阪のセミナー会場は、ゲートタワービルという大阪駅の隣、福島駅で行われました

大阪の方はご存知かと思いますが、このビル、高速道路が建物を突き抜けています

これです ↓ ↓

a


















大阪に居てる時はなんとも思いませんでしたが、こうして見ると不思議です

高速を走るとなかなか面白いです

契約上は5〜7階に阪神高速道路会社がテナントとして入居していることになっています

空室率ゼロ?

珍百景でも紹介されてました

人気ブログランキングクリックお願いします!