ゴールデンウィークの予定は・・・

人気ブログランキングクリックお願いします!

花見にしても何にしても世間では自粛モードが強いですが、周りが元気にやらないと益々暗くなっちゃいます

なので、普段のようにいつも以上にしっかり出費してもらった方がいいかなと・・・。

まぁそんなことを言いつつ、僕のGWはみっちり試験勉強です

GW特別講座があるんです

でもね、出費はしっかりしてるんです、この特別講座は別料金ですから


受けるかどうするかかなり迷ってたんですが、
講師の一言に負けました

「去年、この特別講義を受けた私の担当したクラスはみんな7月の試験に合格しました」

まぁ9月にある製図の試験は別ですけど、それを言われると受けなしょうがないかなと・・・。


さて、次の水曜日は、1回目の模擬試験です

朝から、計画・法規・構造・施工で6時間

長時間ですが、CPMの最終試験は朝の9時から夕方の6時まで休憩無しの9時間

まぁそう思えばなんとかなるか・・・


そろそろ本格的に始まります

人気ブログランキングクリックお願いします!