昨日の物件購入会

人気ブログランキングクリックお願いします!

全7物件、区分マンションのご紹介でした

物件の仕入れは数日前から当日にかけて行いますので、どうしてもその時々のタイミング次第でイイのがある時ない時それぞれですが、昨日はちょっとびっくり

なんでそんなに安いの?っていうのがいくつか出てました

震災の影響があるのかどうかはわかりませんが、結構下がっている感はありましたね

ただし、気をつけないといけないのは、それだけ安いには何か見えない理由があるかもしれないのでその辺は要調査です

それさえクリアできれば物件自体は当社で既に管理しているものでしたので、即買いです

う〜ん、買いたい・・・

どうもこの仕事をしてると物件が欲しくなってあきません

人気ブログランキングクリックお願いします!

ついでに私たちのワンルームの仕入れは、付き合いのある業者から水面下での紹介も多くありますが、当社の収益物件速報システムが一番効率いいので、皆さんもぜひ利用下さい