本日、携帯を忘れました・・・

人気ブログランキングクリックお願いします!

お電話頂いている方がいたらすいません、今日も帰るのは遅いと思うので、明日必ず折り返しご連絡します

急ぎの場合は、東京支社にお電話下さい!

すると、隣に座っている井上氏から

「携帯を忘れる人って、ストレスが溜まっているか、悩み事があるからしいよ」

さらっと痛いことを言われました

う〜ん、確かに井上さんのブログを見る限りでは、ストレスなさそうやけど 笑


この後、物件購入会のコメンテーターをさせてもらいます

区分が全5件くらいでしょうか

震災以降価格は下がっていますが、区分に対しての融資はますます厳しくなっているような気がします

一番は、融資期間の短縮かなと。

そうするとレバレッジか効きずらくなり、キャッシュフローが減少します

対策としては、今まで1割だった自己資金を2割3割と投入して安全性を高めることが必要になります

と言っても、700万や800万の物件ですからね、それほど自己資金が増えるわけでもありませんのでまた対応はしやすいと思います。

あとは、最近新規の融資先もできつつありますので、そこなら融資期間もたっぷり確保できそうです

さて、そろそろ出番ですので行ってきます

人気ブログランキング←まずは20位以内へ
ご協力下さい