今日は午前中、藤原さんと横浜の本部で契約

人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!

たまたま買主さんが同じ関西出身の方で、たまたま僕と同じ沿線にお住まいで、たまたま僕と同じ腕時計をされていました

縁ですね〜、ありがとうございました


終わってからは、名古屋にお住まいの当社オーナーさんをご案内。メールで物件ご紹介後、こちらまで来て頂きました

いい物件は時間との勝負なのでほんと助かりますわざわざ横浜までありがとうございました


話しは変わりますが、以前からお伝えしておりました、iPadを購入しようかまだ迷っています

今日契約したお客様が持っていて、かなりイイよ、とのこと。

iPadを買うと自宅にいても何かと便利ですし、ブログやメールをするのに、キーボードを別途購入すれば、かなり使い勝手良いかもと思っています

収益物件速報を作られたシスコバさんに相談してみると、キーボードを買うのなら、絶対にMacBook Airにした方がいいよ・・・と

それにしてもシスコバさんは詳しすぎ・・・
あの人はきっとアップルの回し者です

いや〜ますますわからなくなってきました。

とりあえずアップルに行って現物を見て決めようと思うのですが、あまり買い物に時間をかけない方なので、即決をしてしまいそうで怖いです。

まぁ投資効率はかなり良さそうなので、後悔はないと思うのですが・・・

「考えて見なさいよ!これを買ったところで数万円の出費でしょ、この現金を銀行に預けていても0.02%くらいの利息しか付かないわけよ。それなら思い切って購入し、投資効率を上げたほうがいいんじゃないの?」

自分の中の悪魔が誘惑してきます・・・。

おかげさまで上がってきました
 
人気ブログランキング
 ↑ ↑ ご協力下さい!