昨日のフィールドワークセミナー

人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!

実際に物件を見て廻るこのセミナー。金融機関3行も参加、面白いコメントも聞けて大変好評だったと思います

前回のフィールドワークセミナーとはまた違い、こんなに強気な某銀行さんを始めてみました

「CFネッツさんからの案件だからやるんです!」

銀行さんも不動産業者を選び、その実績によって投資家さんが優遇を受けれます。


物件は、東京都内・千葉界隈 全6物件

4000万台のアパートから、1億クラスの一棟マンションまで。

最近では、間違いなく優良な物件揃いだったと思います


終わってからの交流会も盛り上がりました。銀行さんもお酒かなり強いですね

結局、気づけば東京駅で2時を超えており、2年ぶり?くらいのカプセルホテル泊まりでした

温泉もあり悪くはなかったのですが、なんせ周りの方のイビキがうるさくほとんど眠ることができず・・・。


今日も忙しいのでテンションあげて働きます

順位はこちらです
人気ブログランキング