人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!

午前中は某金融機関の融資担当者さんが来店

転勤になると言うことで、新しい担当者の方を連れてこられました。

先日一緒に飲んだ時に、そろそろ転勤があってもおかしくないと言われていたので、いずれとは思っていましたが、まさかこんなに早く来るとは。

銀行さんって2〜3年くらいで転勤になるケースが多いです。

かなり頑張って融資も付けてもらいましたし、大変お世話になっていたので残念です。

後任の方もかなり優秀ですとの事なので、このままのスタンスでなんとか頑張ってほしいです。


さて、夕方は都内の中古アパート下見
最寄り駅から徒歩15分、それもワンルーム

普段ならわざわざ見に行くことなくパスするのですが・・・
ネットの利回りで11%・・・こうなると見たくなります。


物はごく一般的なアパート、平成あたま築
一度外壁塗装もされているので、悪くはないです。

できれば写真をアップしたいのですが、水面下情報のためすいません。
これから精査し検討してみます。

賃料固めで空室率高めに計算。それでもこれだけ利回りが有れば十分クリアはできそうです。

ただ、なぜか廊下にトイレのスッポンが落ちてましたので、いろんな意味で要調査です。

人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!