人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!

えらく更新ができておりませんでした。坂と階段のうえにある自宅はどうもイーモバイルがつながりにくいんです。

・・・はい言い訳です。

先日のブログでも言ってましたが、この時期になるとオーナーさんから確定申告書が届きます。

自分のもそのタイミングで仕上げればいいのですが結局今年もギリギリ昨日でした。

申告書の作成はやり出すとあっという間に終わるんですが、どうも取り掛かるまでが面倒・・・。

そのうえ、最寄の税務署は駅から徒歩12分と微妙な距離。まぁ思っていたよりも混んでなくてよかったです。

毎年、賃貸運営に関する領収書は何でも残すようにしています。去年もかなりの枚数でした。1年分の領収書総額は・・・決して言えませんが、とにかくもっと節制すればよかったです。


さて、先日の月曜日は某銀行さんと交流会。お世話になった担当者さんが異動になるという事で気づけば4次会まで・・・。最後は新橋のカプセルホテル。

もうあの人たちとは飲みません笑。

さすがにホテル代は落とせませんが、今年も領収書が増えそうです。

人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!