人気ブログランキング
↑ ↑ クリックにご協力下さい。

先日退去した自分の物件のリフォームが終わりました。

BEFOR
a


















AFTER
a




















BEFOR
a


















AFTER
a




















BEFOR
BlogPaint









AFTER
あ


















これから募集が本格的に始まりますが、磯子オフィスの浜田さんが即効で決めてくれると思います。即効で。

もう一回言います、浜田さんが即効で決めてくれると思います。

先日その浜田さんから「なぜあれを買ったんですか?」との質問が。

普通で考えると確かに誰もがそう思うかもしれません。

駅からバス便で15分〜20分、さらに坂の上
おかげで景色は最高ですが。
a










自分がこの業界でやっていなければ買わなかったかもしれませんが、投資リスクを分かった上ですし、そのくらいのリスクは自分が背負える許容範囲ですので迷わず買いました。

まぁちょっと癖ある方がネタ的に面白いというのも少しあります・・・。

結局、自分的にはこの物件は何とでもなるという自信があり、仮に賃貸が決まらなければ最終売却で出口です。

しかし、入居者がまさか決まらないはずがないんです。

みなさん、ご存知ですか?

磯子オフィスにはあの浜田さんがいるんです 笑。

人気ブログランキング
↑ ↑ クリックにご協力下さい。