人気ブログランキング
↑ ↑ クリックにご協力下さい。 

昨日のミニフィールドワークセミナー・忘年会、ご参加頂きありがとうございました。

風が強くて寒くて見事に雨でしたが、これはみなさん想定通りだったと思います。

ただ、そんな雨男も今年まで、来年からはきっと晴れ男です・・・なんとなく。

さて、昨日のセミナーは5物件廻りました。新築アパート・築浅アパート・築古アパート・RCマンション・鉄骨マンション それぞれカラーの違う物件で勉強になったと思います。

某駅から徒歩1分のマンションにはしびれましたね。まさかあの場所を案内できるとは・・・渋谷からも徒歩圏、即効で売れるでしょうね。

そして、新規金融機関ネタもあり旬な情報も満載だったかと。ま、そういう驚き情報をお伝えできるのがこのセミナーのいいところかと思います。

当分、このネタについては水面下で動き、まずは実績作りを目指します。


さて、今月も残りわずか。弊社は12月26日に熱海で大納会があり、27日から1月4日までお休みをいただきます。

ただ、年内は仕事をしていますのでお気軽にご連絡下さい。

人気ブログランキング
↑ ↑ クリックにご協力下さい。