人気ブログランキング
↑ ↑ クリックにご協力下さい。 

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

今年は、元旦から大阪に帰りゆっくり過ごしました。

あ












新幹線から見る富士山でここまで綺麗なのはなかなか見れません。今年こそは晴れ男です。


あ









親戚や仲間と集まり楽しい時間を過ごしました。新年早々飲みすぎましたが・・・。


今年の営業も始まりましたので、一年間しっかり走りたいと思います。

既に1月も予定がみっちり入っており、12日は恒例になった銀行さん参加の
フィールドワークセミナー&新年会

19日は渋谷でアパート投資セミナー

22日〜25日はCCIMの講習

その他、週間住宅の原稿作成や告知文作成等やることは盛りだくさんです。

もちろんその前に日々の業務をこなさないといけませんので、誰がこんなスケジュールを埋めた?自分か・・・と思いつつ、効率よく仕事をこなしていきます。

きっとこうした事を乗り越え成長できるはず・・・。

では、本年もよろしくお願い致します。

人気ブログランキング
↑ ↑ クリックにご協力下さい。