人気ブログランキング
↑ ↑ クリックにご協力下さい。

皆さん、融資ネタに敏感ですね。
前回のブログ後はかなりのアクセス数でした。

融資ネタでお伝えしたい事は山ほどありますが、ブログでは書けない事だらけです。

だって銀行さんも見てますから。

「山内さん、前にブログで載してたのどこの銀行ですか?」とは静岡の某支店マネージャー。

下手な事書けません。
 

ところで銀行さん、
「区分に対する融資期間の規定、厳しくないですか?」

期間20年前後じゃ出せる案件はほとんどありません。

ま、金融庁の目が光ってますから、やりたくてもできないのはわかっておりますが、他行さんにかなりお客さん持って行かれてますよ。

O銀行Mさん・S銀行Mさん、いつもお世話になっております笑


融資の裏話をもっと聞かれたい方は、資金調達セミナーでお待ちしております。
※銀行担当者さんお断りです笑

人気ブログランキング
↑ ↑ クリックにご協力下さい。