人気ブログランキング
↑ ↑ クリックにご協力下さい。

さて、今日で6月も終わります。
今年も既に1/2が過ぎました。

先日のセミナーでも話していたのですが、この半年を振り返ると売却の依頼が本当に多かったなと。

売るタイミングとしては、決して悪くない時期ではありますが、この流れをどう読み行動するかというのは難しいものです。

もう少し待てばもっと高く売れるかも、いやこのタイミングを逃したら次はない、いやでももう少し。

これだけは、ある意味「賭け」だと思う。

新たな金融機関の参入、また融資条件の緩和等で購入検討できる人が多くなればそれだけで価格上昇は期待できるけど、単なる資産の組み替えであれば、もちろん次に購入する物件の価格も上がり、結局は同じ?

あとは、減価償却や譲渡税から検討して、IRR・NPVという話しでしょうか。

ま、どちらにしてもいい物件を買うことが大前提で、そして、そういう物件の仕入れが自分の仕事なんですね。

う、物件がない。

人気ブログランキング

ふと、思ったのですが・・・

ランキングの順位がやけに低いなと。

僕の担当しているオーナーさんだけでも押して頂ければ、かなり高順位に行けると思うのですが・・・。

そう、銀行のMさん、絶対押してないですよね?今度プラチナ会員取り上げますから 笑

↓ ↓ こちらです。
人気ブログランキング