人気ブログランキング
↑ ↑ クリックにご協力下さい。

昨日は剣持と建築現場の下見に行ったのですが・・・その途中、

あ

















久しぶりに見ましたね。
電柱に貼ってある物件広告

これを大阪では電ビラと言います。
(大阪だけ?)

それも売りアパートの広告、初めて見ました。

屋外広告物法施行条例に違反しますので、もちろんこんなことしたらダメです。


でもでも気になるのです。

もしかしてこれは表に出ていない物件情報ではないのか!と・・・可能性はだいぶ低いですが。

そして、問い合わせてみました。


すると!


フツーにレインズに載っている物件でした・・・。

ちょっとでも期待した自分が恥ずかしい。
今どき、めずらしくイケイケな業者さんです。


写真には載せてませんが、しっかり会社名も記載されており・・・

「うちの会社は電ビラしてますから、どうぞ捕まえて下さい」と言ってるようなもんです。


景気はいいのか悪いのか・・・。


さて、今日はセミナーです。
話すネタがまた増えました。

いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキング
↑ ↑ クリックにご協力下さい。 

※CFネッツのワンルームチームが分析・選別した投資適格物件を毎日現地から即アップ!
(一棟モノも時々紹介)・・・タイムラグなしに収益物件情報を共有できる仕組みを作りました!
詳細はこちら⇒
http://www.cfnets.co.jp/seminar/platinum/facebook.html