人気ブログランキング
↑ ↑ 今日の順位は?

当初の予定通り今日からゆっくり働き始めます。

もう十分休みましたが、考えてみれば去年までの盆休みは建築士の試験勉強で、ろくな休みも取ってなかったのです。

そんな日々を送っていたせいか、長期休暇はあまり落ち着かない。

こんなに休んでて大丈夫?ってどこからか聞こえて来るんです。

なんかひとり追いていかれてるようで、めちゃ不安になるんですよね。

こんな気持ち僕だけ?

本当は海外にでも行って、色んな刺激をもらってきたらいいんでしょうが。

ま、そういう事もあって働きます。決して仕事が大好きーって理由で早めに働くんじゃないんです。

休んでても落ち着かない、ただそれだけ。


さて、今日は役所と物件下見、その後事務所でもろもろと、やる事はたくさんあります。

このままあと4ヶ月、年末まで走り抜けるための大事な初日です。

クリックお願いします!
人気ブログランキング
↑ ↑ こっちも大事です。