人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!

さてさて、オリンピックが東京に決まりましたね。

4時に目覚ましを合わして「TOKYO」と発表されるその瞬間を見てテンションが上がりました。

皆さん、不動産株買いましたか?

これで10月上旬にでも消費税増税は決まりでしょうね。


首都圏では、今年に入って区分の価格も上がってますし土地も上がっています。

物件仕入れをしている僕らとしてはなかなか悩ましい状況ではありますが、あとは4月の増税後にどうなるか?ですね。

先日、板橋区役所の建築指導課に行ったとき、増税前の駆け込みで職員は夏休みも返上で対応に追われていると言ってました。

その反動で、4月以降落ち込むのでしょうが、その時に物件価格は下がるのか?

う〜ん。

当分下がらないでしょうね、逆にこれまでの価格が安すぎましたから。

海外の主要都市と比べても、東京の利回りはまだまだ高いです。

さて、今後どうなるか楽しみです。

人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!