人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします! 

月曜日から体調を崩していて、ずっと熱が下がりませんでしたが、ここに来てやっと落ちついてきました。

かれこれ5日ですよ、ほんと長過ぎ。

初日にこれはやばいと言うことで、鍋にニンニクと生姜をガッツリ入れて、男料理を作りましたが、全く効かず。

ここ最近のタンパク質を意識した食事がダメだったのかもしれません。


皆さんから色々とメールも頂きありがとうございました。ご心配おかけしました。

やっぱり元気が一番ですね。


そして、このタイミングで明日はミニフィールドワークセミナー、何とか間に合いましたが、さすがに、懇親会はやめときます。


最近ふと感じるのですが、このままお酒を飲まない生活でもやっていけるような気がします。

以前もこんな事言ってました?

普段も家では飲まないですし、気づけば1週間空いてたなんて事も良くあります。

身体にも財布にも優しく、これが続けば間違いなく投資物件の買えるスピードが早くなるのですが。

「不動産=アルコール」からの脱却を計れるか。うーん自信なし。


もう間もなくで完全復帰します。

最近、はまってるのは、鳥のササミの卵和え。簡単で高タンパク、こちらもそろそろ復帰です。

では。

 人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!