人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!
 
 
今日も銀座でコツコツ仕事です。
休みの中、PMの皆さんも頑張ってます。

首都圏では10年ぶりの大型台風という事で、早めの帰宅。自宅で仕事するとします。

さて、CFネッツに入社した当時、関西人は僕ひとりでしたが、気づけば個性の強いおっちゃん連中が3人4人、現在では、5〜6人はいるんじゃないかと思います。

そして、東京のPMにもうひとり関西人が入社。上田君です。

見た目は35歳、でも実際は28歳。元自衛隊、元住友不動産。体脂肪率は9%予想。かなりの酒好き。

「上田君て、山内君と同じ大阪らしいね」とは某マネージャー。

すると、「いいえ、僕は西ノ宮です!」ときっぱり。

どうやら神戸の人は大阪人と一緒にされたくないらしく。

ま、僕らからしても神戸は憧れの場所ですしー。

西ノ宮は、 関西の住みたい街ランキングも上位ですしー。

上から見られてもまぁしょうがないけどー。

神戸の人って冷たいんですね 笑。


そんな冷たい上田君が、早速個人ブログを立ち上げる模様。

PMのスタッフももっともっと表に出て、オーナーさんに憶えてもらい、自分自身をアピールすべきかと思います。

モチベーションの高い優秀な人材が入って来ましたよ。

皆さんよろしくお願いします。

人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!