人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!

ブログの更新ができず失礼しました。

今日、半年振りにお会いしたオーナーさんが激痩せしており、別人になっていました。
スーツも全て買い換えたとの事。

この5ヶ月で10キロ減、こんなに変わるものかと衝撃でした。

どのようにして痩せたのか尋ねたところ、
特に運動はしておらず、昼ごはんをカロリーメイトにして、夜ご飯前にファンケルのカロリミットを食べているとのこと。

カロリミットとは、成分のひとつにギムネマシルベスタというハーブがあって、インドでは糖尿病の治療に用いられる漢方薬で、砂糖を壊すものと言う呼び名があるらしく、食べた糖質を体内に吸収されないように働きカロリーとして残さない役目のようです。

その他にも色々な成分が入っているらしいのですが、なかなか良さそうです。

僕自身、痩せるつもりはないのですが、カロリミットを飲んで、プロテインを飲めば、理想の体になれる?と甘い考えを抱いたりしています。

さて、話は変わりますが、12月の初旬(7日・14日?)に
去年と同様、ミニフィールドワーク後忘年会を行い、3次会くらいまで走ろうかなと。

今年は、ワンルームと一棟のミニフィールドワークを同日にできればと思っていますので、忘年会
は20名くらいかな?と勝手に想像しております。

日程は、11月の初旬に決定しますので、また追ってご報告します。

ぜひぜひ日程を空けておいて下さい。

 人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!