昨日のイブ、24日は・・・
「僕の中元が誕生日」だったんですよ

・・・ん?


「山内さんて中元さんとできてますよね・・・」とは先日の大忘年会にて某オーナーさん

今頃気づきましたか?

人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!
  

今日は仕事納めです。

明日は熱海で会議があり、朝から夕方までみっちり。終わってからはいつもの大納会。

本当ならば泊まりでもありますし気兼ねなく飲みたいところですが・・・翌日はまさかの仕事です。

ま、営業というもの会社のイベントより優先されるのは自分のスケジュール。

朝から藤沢で決済があり、それまでは気が抜けません。

こんな時まで仕事・・・と思いつつも、でも営業として予定が詰まっているのはどこか嬉しい気持ちも感じつつ。


そんな27日の決済、先日銀行との面談・金消が事前に行われ、2時間強という時間の中で銀行の担当者がまさかの6人入れ替わり。

「私は、この説明をさせて頂きます」

「では私は、この説明をさせて頂きます」

「そして私は、この説明をさせて頂きます」

って、効率がいいのか悪いのか・・・
静岡の某部長さんはどう思いますか?


「融資をしてもらうのって大変ですね」とはオーナーさん。
「その辺、もっと突っ込んでほしい」とは、中元の彼氏。


休み中はブログもコツコツ更新しますが、何かあれば携帯またはメールでご連絡下さい。

人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!