今日は熱海で大納会です。

あ

朝の6時起き、熱海まで電車で約1時間半。うちの剣持はよく毎日小田原から銀座まで通っているなと・・・。

人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!
  

朝から夕方までみっちり会議、あっという間に今年も終わりですね。

明日の午前中藤沢で決済があり、とりあえずそれで今年の仕事は終了です。

ゆっくり休みたいとは思いますが、10日後には新年の営業が再開してるんですね・・・。

ま、今年も色々とありましたが、基本的にはいい1年でした。皆様、ありがとうございました。

オーナーさん・銀行さんに支えられた1年でしたね。

「来年は結婚します」と毎年恒例の宣言ですが、公私共に充実させたいなと。

ま、休み中もコツコツ更新はしますのでよかったら覗いてみて下さい。

さて、これから大納会です。

その様子がアップできる程度であればまたご報告します。

人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!