人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!

昨日は銀座で加盟店会議でした。

各加盟店から地域地域の実績や市況の報告、その他、公認会計士の先生の決算書の読み方や保立先生の消費税の改正点、猪俣さんのNOI率調査等、なかなか興味深い話が多かったです。

全国の加盟店担当として、それぞれCFネッツのスタッフも参加していますが、個人的には純粋に勉強会として学ばせてもらってます。

これがなかなかいい刺激になるわけです。

そして、そろそろ喉が渇いたなと言うタイミングでいつもの懇親会。

これも毎回楽しみにしてますが、なんと今回は銀座で鉄板焼き!

ま、休日出勤ですからね、それくらいの贅沢は許して下さい・・・。

いやー美味しかった、と言いたいところですが、はい、売り物件の契約の為残念ながら参加出来ず 汗。

営業の宿命。

新大久保で20時から契約、終わったら22時くらいかな。そして、家に着いたら23時。


Facebookやブログには、鉄板で踊る美味しそうな肉達がアップされておりました。

いいですよ、別に。

同じく仕事の為、懇親会に参加できなかった中元とこっそりふたりで行きますから。

  人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!