年に一度や二度、驚くような出来事があるものです。

人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!

数年前からお世話になっている知人の方が、昨日の朝ニュースに出ているではないかと。

なんと!サッカーベトナム代表監督に就任したとのこと。

個人的にも昔サッカーをやっていたので、去年はふたりで飲みに行ったりと色々交流させて頂きましたが、えらく遠い存在になってしまいました。

こんな事なら一緒に写真でも撮ってもらっておけばよかったな・・・ですが、なんとかベトナムに行くまでにもう一度飲みに行きたいなと企み中。

ぜひ結果を出してもらい、その実績次第では日本の代表監督?もありえるのかな。

という事で、次回の旅行はベトナムに決まりました笑

日々、周囲の方々から刺激をもらいつつ、その分自分も成長していかないとあきません。

できれば刺激を与えれる存在になりたいよ・・・。

人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!
 

話は変わりますが、5月からPM事業部の上田君がAMに異動となり私のチームに加わり、また東京でAM・PMを経験した北村君が大阪支社勤務となりました。

ふたりとも個性的ですが?笑 皆様、宜しくお願い致します。