前回のミニフィールドワークセミナー、

人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!


終わってからの懇親会は銀座にあるアパホテル1階某九州料理屋さんへ。 

焼酎20種類くらい?は全て飲み放題というなかなか素敵なお店。

しかし、そんな店内は見事にガラガラ、貸し切り状態です。

銀座でやっていけるのかなーなんて思っていると他のお客さんが来店。

お!ミニスカ女性の後ろ姿。

決して愛想のいいとは言えない店員も、そんな女性には満点の笑顔で対応。
 
ま、世の中そんなもの。

すると、あの人って?とは同じチームの劔持。

振り返った ミニスカ女性を見ると、

アパホテルの女社長!

だから店員も愛想が良かったのね。

お酒が入っているとはいえ、少しでも、お!と感じた自分が恥ずかしい汗

なんでミニスカやねんと思いつつも、せっかくなので皆さんで記念撮影。

BlogPaint

今月から同じチームになった上田が横にいるアパ女社長に、「いい匂いですねー」を連発。

うーん、AMになかなかの強者が入ってきました。

人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!


今後、ミニスカがトラウマになったのは言うまでもありません。