今日は二ヶ月に一度の加盟店会議。

人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!


集合場所は来月引越し予定の大船の新事務所です。

 大船駅は、品川駅から東海道線で約30分、横浜駅から約15分、今ある港南台よりかなり便利になります。

最寄りの大船駅北口から歩いて約3分、今回初めて行きましたがなかなか立派な外観です。

a

って、大規模修繕中で何もわからないし・・・。

では、室内へ。

a

フロントになるのでしょうか。

a

一応、セミナールームらしいです。

その横には、中庭。

a

はい、やり過ぎ・・・。

a

かなりバブリーですが、もちろん設備等全て前所有者さんの趣味です。

お陰で室内のリフォームコストはほとんどかかりません。

新築で建てると合わないですが、こうして中古で買うならいいですね。

人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!


以上、現場報告でした。