週末は月1の大阪でした。

昨日はセミナー、今日は個別相談が6件。
うん、喋り過ぎです。

人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします


セミナー中、いつも笑ってくれない大阪のお客さん達。

昨日はリベンジのつもりでいたのですが、数字の話で笑いを取るなんて高度な話術は持ち合わせておりません。

そもそもこんな講義内容で笑いを取れるのならとっくに落語家になってますよ。

でもね、昨日は一番前の席に座っている大家さんが、あえて声を出して笑ってくれました。

大家さんのあの優しさ、こちらにはちゃんと伝わっておりますので。

大家さん、いつもありがとうございます 笑


セミナー後の懇親会でお客さんから、そろそろブログ更新してくださいとのご指摘。

はい、すいません汗  サボり過ぎました。


さて、これから横浜に戻ります。

新幹線の構内で弁当でも買ってゆっくり帰ろうかと考えていたのですが、なんと全て売り切れ!

こんな事ってあるの?景気回復?

ま、大阪の安い賃料が上がるのなら、弁当売り切れもウェルカムです。

人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします