人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!

a

先日の休みは浅草へ行ってきました。
初雷門です。

さすが観光地、平日にもかかわらず凄い人ですね、外国人観光客の多いこと多いこと。

多過ぎてなんだかアウェイ感すらありました。


こういうところに来るとやはりおみくじを引きたくなります。

早速100円でチャレンジ。

くじの番号は1〜100番

ガラガラと振って、そこで出たのが何と100番!

お〜これはなかなか期待できるんじゃないかと思って、もらった紙を確認すると・・・

「凶」!

あ

まじですか・・・。

それも、書かれてることが全て最悪。

願望:叶いにくいでしょう。

病気:危ういでしょう。

失物:出にくいでしょう。

待ち人:現れないでしょう。

新築・引越:悪いでしょう。

旅行:悪いでしょう。


そして、極めつけ、

結婚・付き合い:全て悪いでしょう。


って、いくら100円のくじと言っても、ちょっと言い過ぎじゃない?それも結婚・付き合いで全て悪いでしょうって、どこからか見られてる感がハンパないです。

ま、笑いを取るのであれば確かにオチも取れてるし、なかなかのセンスやと思います。しかし、冷静に考えてみると、このくじの中身を作った人がいるわけで、かなりストレスが溜まってたのかなと。

100円の投資でこれほどまでの言われよう。逆レバもいいとこですが、ここまでネガティブな凶もめずらしいので、そういう意味ではなかなかの強運かもしれません。

マイナスをプラスと捉えることが重要です。

 
 人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!