ご要望を頂いておりましたので・・・

私と剱持の11月22日(土)のミニフィールドワークセミナーは久しぶりの銀座開催です。

もう間もなく満席となりますので、お早めにどうぞ。

 
 人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!

さて、うちの剱持ですが、同じチームの僕や山田に対しては、慣れ過ぎているのか、最近どうも冷たいときがあるのです。

それに比べ、東京にいる”あのお方”にはいつも緊張しまくっているようで・・・

ちょうど先日も”あのお方”から剱持の携帯に連絡が入り・・・

その時の様子が、

あ

まさかの正座で受け答えをして、肩はこわばり、お酒を飲んでいてもこの緊張感、決して僕には見せない気を使った愛想笑い。

ま、あのお方が誰かとは決して言えませんが。

  人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします! 


さとしくん、
そんなに中元さんが怖いのかい?笑