人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!
  

昨日は年に一度の金融機関融資担当者参加型フィールドワークセミナーでした。

私たちだけではなく、銀行さん・弊社税理士も同乗し、様々なコメントが聞けて面白かったと思います。

3000〜4000万の新築アパートから、中古アパート、RCの新築マンションまで非常にバリエーション豊かでした。

価格上昇のせいか、物件が少しずつ都内からその周辺へと移行しているように感じます。

7〜8年前のバスツアーでは、ほとんどが神奈川・千葉・埼玉の物件でしたから、このまま価格が上がり続けると、そんな日が来るかも?しれません。

ま、そこは水面下情報を仕入れできている強みがありますので、そんな情勢でもいい物件をご紹介できる自信はあります。

写真は某金融機関のイケメン銀行マンI氏

あ

休日でも銀行さんにこうして参加頂けるのは、これまで買って頂いたオーナーさんの実績があってこそだと思います。

コツコツとやってきた事で、以前よりも優位に進められる状況になっているのは間違いありません。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。


さて、今日は大船の事務所で倉橋の相続セミナーがありました。

途中から参加していたのですが、少人数制セミナーっていいですね。

倉橋との距離感がいつものセミナーより近くて、かなり学びやすかったなと言うのが印象的です。

これはね、1度受けてもらった方がいいと思いますよ。

2月11日と3月14日にも大船の事務所で倉橋の不動産投資の基礎知識セミナーがありますので、よろしければご参加下さい。

僕の言っている意味がなんとなくわかってもらえると思います。

 人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!