日、急遽鎌倉のスタッフと飲みに行く事に。

 人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!
  

そんな飲み会の席で「早くブロクやった方がいいよ。」と口癖のようにしつこく言うのは・・・僕です。

1日24時間という中で、いかに自分の分身を作るかが重要です。ブロクやYouTube等、働いてても飲んでいても、また寝ていても、勝手に営業活動をしてくれるもうひとりの自分。

不動産投資をされている方はその気持ちが分かると思いますが、結局、この柱をどれだけ作り上げるかが、ポイントだと思うんです。

そして、僕らの仕事で言うといろんなオーナーさんに自分を知ってもらうには、このブロクで発信することが一番だと思うし、首都圏以外のオーナーさんとはそんな頻繁に会うことも出来ないので、ブロクをするだけでこちらとの距離感が近く感じたりするものです。

僕自身、ブロクを始めて8年ほどになりますが、ほんとやってて良かったなと思うことが多々あります。

だから、いつもいつもみんなに言うようにしているんですが、まー忙しいせいか、なかなかブロクを立ち上げるスタッフが少ないのは残念です。


しかし!今回は違いました。

翌日の昼過ぎに、ブロク始めました!とのメールが。

身長は180を超える、僕よりわずかほんの少しだけ背の高いイケメンの後田君です。

彼はCFネッツに入って一年ほどですが、去年宅建も合格して、今はOMとして日々走り回っています。

いずれはPM.AMと経験を積んで、どこまで伸びるか楽しみなひとりです。

と言うことで、よかったら見てやってください。

そして、更新をしてなかったら怒ってやってください。

 人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!