人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!

昨日は名古屋で一日個別相談でした。

朝、8時半の新幹線に乗り、名古屋駅前の会場を借りて夜まで延々と話し続け、終わればひとり後片付けをして、ホームの売店でお酒?ではなく、ウーロン茶を買って横浜まで帰ります。

なかなか孤独な一人旅でした。

名古屋オーナーの皆様、晴れましたよ 笑。


さて、先日期末最後の決済が終わりました。物件は水面下の新築アパートです。

買って頂いたオーナーさんは人生初投資にも関わらず、紹介後早々の購入申し込み。

自分で言うのもなんですが、いいアパートができました。

とにかく物件はスピードが命で、いかに素早い決断を持てるかです。

と言っても高額商品ですので、自分を納得させられるだけの材料も必要です。

ただ問題は、勉強しすぎて結局何がいいのかわからなくなり、投資判断を見誤るオーナーさんもいます。

その辺はなかなか難しいところではありますが、机上で考えていても進みませんので、まずは物件を見ることから始めてみるのも。

4月25日(土)開催のワンルームフィールドワークセミナーに2年ぶり?に参加します。

鎌倉初開催、新しい風が吹きます。

あ、今回は限定4名ですので、お早めに。

 
 人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!