人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!

昨日の横浜でのセミナー、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

あ

今回のセミナーは、5年前から年に1度くらいの頻度で開催しておりますが、当時のレジュメは90枚ほど、でも今回では140枚・・・。

話したいことがどんどん増えていき、これもあれもと作っていくと、気づけばちょっとやり過ぎたかなと。

次回は2回に分けて、じっくり時間をかけて説明した方がより理解が深まるようにも思います。

とにかく分かりやすく、笑いのあるセミナーをモットーにやっておりますが、昨日も狙ったところは「ヤヤウケ」くらいで、もう少し落語でも見て勉強しようかと。


同業者の方々や二日酔いにも関わらずわざわざご参加いただいたオーナー様(笑)もいらっしゃいました。ありがとうございました。


あ、そうそう、話しは変わりますが、前回のブログでお話していた自分が持っているSマンションの滞納ですが、またまた督促の片岡氏から声をかけられました。

ついに退去か?さすがに展開が早すぎる?

片岡「前の滞納してる入居者の件ですが・・・」

少し緊張・・・

片岡「滞納していた2か月分、一括で振り込んできました」

お〜、マジですが。さすが片岡さん、速攻回収してくれました。

っと、いう事で当分は住んでくれるのかなと。ただ、一度滞納しちゃうとまたそれを繰り返すようなケースも多いので、決して油断はできませんが。

もしかしてその入居者さん、このブログ見てたりする?それくらいタイミング良すぎる・・・。

次回、滞納しそうな時は、事前にご連絡を。
 
 人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!