同じチームの竹内君がブログを始めました、よかったら見てあげて下さい。  

題:「草食系営業マンの不動産ブログ」

さ、さすがに、この題はどうかと思いますが・・・汗
ま、そのうち「肉食系営業マン・・・」にでも変わるでしょ。

 人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!

これまで何人のブログを紹介をしてきたかなと。継続する人は少ないですね。

僕もブログ更新してなくて「生きてるの?」と心配されるくらいですので、決して頻度は多くないですが、かれこれブログを始めてからもう8年になります。

この仕事をする限りブログは必須だと思うんです。
投資物件は買って終わりじゃないですからね。

僕らとしては管理も任してもらっていますし、また再投資・売却・資産の組み換えがあって、オーナーさんとしては常に新鮮な現場の情報を仕入れたいと思われてるわけで。

ま、僕の場合は、大阪にいる親に対して、「元気ですよ〜」という発信もありますが。

きっと竹内は継続してくれると思います。しれっと彼にプレッシャーを。


さて、話は変わりますが、8月22日(土)に青森で外部講師をすることになりました。

あ

当日に打ち合わせもあるので、前日入りです。

皆様、お待ちしております 笑。

 人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!