人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!  

さて、私のブログを見たという事で個別相談の申し込みが入りました。

メールには、「山内さんのブログにワンルームの融資のことや、飲み会のことがしばしば書かれていることからご相談を・・・」

ワンルームの事はともかく、飲み会のことも?・・・相談に乗れるかな。

しかし何でも書いてみるもんですね 笑。

ちょっと飲みの話しを書くだけで、「いつもよく飲んでますね〜」なんて言われるもんですから、たまにしかブログネタにしないようにしていたのですが、もうちょっと書いてもいいのかな・・・。

でも、あまりやり過ぎると毎晩飲み歩いてるように思われますからね。そんなことないんですけどね〜。

実は今日で4日も飲んでませんし・・・。

って、そんなん当たり前!と言われればそれまでなんですが、必ず晩酌をするような方からすれば、なかなか頑張ってるはず。


そして、明日はCFPROのセミナー。今も事務所でCFPROの画面と向き合っています。

あ

社内にはまだまだ多くのスタッフが残っていますが、なんと事務方さんたちが会議室で勉強をしています。宅建や簿記の試験勉強をみんなでやっているらしいのです。

人生にはこういう「絶対にやる!」という時間が必ず必要ですね。上を目指す限りは避けては通れないかなと。

でも、その必死に頑張っているのが事務員さんですからね。いつも以上に刺激をもらいます。


あ、そう言えば昨日「来年の建築士試験また受けませんか?」って2級の時に通っていた学校から携帯に連絡がありました。

ここ数年資格は取ってないけど、1級はさすがにハードル高いな〜なんて思っていたのですが、話していてどうも噛み合わないのです。

すると「今度は2級建築士絶対に受かりますよ!」って・・・。

そちらの学校に通って受かったんですが  悲。

人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!