火曜日は今年最後の大阪出張

人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!

来年の方針についてなどなど。

大阪は、AMの曽我部にAMPMの北村、事務員の山根さん。

そして12月から鎌倉で研修している山口が4月から大阪PMとして働きますので、春からは4人体制になります。

それぞれ個性的ですが、温かいいい人たちです。

そして、ミーティングが終わってからは忘年会、2軒ほど居酒屋に行ってから、持ち帰りでたこ焼きといか焼きを買って事務所飲み。

東京で、いか焼きはあまりイメージがないかもしれませんが、決していかの丸焼きではありません。

a

懐かしの味、小さい時からよく食べてました。

来年も大阪支社、よろしくお願いします。


そして、昨日の休みは、みなとみらいへ。

あ

この時期ということも重なりとてもいい雰囲気です。

デート?ではなく、ある買い物をするために・・・



a

釣り道具一式買っちゃいました!

今年は三崎で釣りデビューをして、完璧にはまっちゃいましたね 汗。

そして、年末にも倉橋一族と釣りをすることになり、これはもう揃えるしかないということで、大人買い。

これから歳を重ねるにつれて、こういう何歳になってもできる趣味を持つという事は大事かなと思ったりするのです。

あと営業日が4日、今日は都内を𠝏持と車で廻り、夜は税理士と打ち合わせ、その後個別相談。

クリスマスもガッツリ仕事です。

人気ブログランキング
↑ ↑ クリックお願いします!