世田谷のオーナーさん宅を訪問。

あ
↑ ↑ クリックお願いします!

最寄駅から徒歩9分、閑静な住宅地にあります。

街並みが落ち着いていて、歩いていてもワクワクする。こういう雰囲気かなり好きなんです。

あ

気のせいか、築古のアパートを見てもしっかりと管理されている物件ばかり。

それがまた街に溶け込んでいて、土地の価値をさらに引き上げているよう。

やっぱり皆さん余裕があるんですかね。


そして、こんな豪邸・・・敷地に大きな大木。

a

管理大変やろな〜と思っていたら・・・



それが、敷地内に4本!


a

コストかかるよ、これ。

こういう豪邸を見ていると、もっと勉強しないと・・・なんて感じる不動産屋はきっと僕だけじゃないはず。

あ、お金持ちになってこういう豪邸に住みたいとかではなく、コンサル的な観点でね。


さて、昨日はオーナーさんとアパートのモデルルームを見てきました。

何気なくアパートのモデルルームって珍しいですよね。


この業者さんこだわりがあってなんだかいいなと。

a


ロフトは階段、ワンルームでも部屋の間口が広いと、こういうプランが可能になります。

a


ドア、緑色で大丈夫!?と設置する前は思われるでしょうが、こうしてみるとなかなかオシャレです。

あ



a


あ


世田谷の豪邸にモデルルーム、色々刺激になりました。

さ、頑張ろ。


休みの日も朝から更新、クリックにご協力ください!

あ
↑ ↑ クリックお願いします! 


銀座・鎌倉・大阪で個別相談受付中、
不動産に関するご相談は、山内までお気軽にご連絡下さい。
E-mail: yamautis@cfnets.co.jp