自宅に帰りたくない・・・

あ
↑ ↑ クリックお願いします! 

昨日は剱持の担当オーナーさん宅を訪問。今後の方針打ち合わせと食事にお誘い頂きました。

自宅に着いてビックリ、なんとタワーマンション!

コンシェルジュカウンターに広々エントランスホール。これほんとにサッカーできる広さですよ。贅沢ですね。

a

マンション内には、ゲストハウスも完備されており、利用人数に関係なく1泊5,000円で泊まれるんだとか。

a

これがバルコニーから見える景色、雲で隠れていましたがいつもは富士山が見えるようです。勝ち組の景色!うらやましい・・・。


不動産投資をしているとどうしても新築マンションって敬遠しがちではありますが、自宅については自己満足の世界ですからね。

今後も収益物件を増やし、加速していきたいのであれば、住宅は後回しにして融資枠を残しておいたほうがいいでしょうし、僕自身も今は中古マンションで我慢しています。

ただ、やっぱり将来的には、こんな立派なマンションに住みたいなという気持ちがあるんですよね。

一日のうち、家にいる時間って普通に考えると12時間くらいあるわけですから、それだけ自宅って大事だと思うし、そこの満足度が高いとまた仕事にも熱が入るかなと。

今回のオーナーさんも、弊社でこれまでお付き合いのある投資家さんだけに買う時は色々と迷ったみたいですが、将来の不動産収益の目標などを聞いていると、このタイミングで購入頂いて絶対によかったと思います。

数字だけでは判断できない不動産もあります。

そして、打ち合わせが終わってから連れて行って頂いたお店もとても素敵でした。

a

はい、また美味しい料理を頂きました、すいません。

a

「今後は客じゃなく、友達として、チームとしてご飯誘ってね」とオーナーさん、温かいお言葉ありがとうございます。

温かいクリックお願いします!
あ
↑ ↑ クリックお願いします!